2006年11月17日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


ちょこっとブログを 試しに 検索してました。

驚きました。私は なんと よくある名前のブログ名に
してしまったようです。_| ̄|○

サブタイトルが 付いてるだけ まだ良いか・・と
思ったのですが・・( ´艸`)

皆さんも ブログ名には  ちゃんと こだわりましょうね。

検索キーワードにヒットしやすいものが 良いみたいですね。

私は面倒くさがり~た なので タイトルの変更は
しませんが(爆)
これから ブログを開設しようとしてる方は
自分のブログ名には こだわりましょうね。

てか 私 悪い見本じゃ~ん
まるで 叩き台だ~

それで最近 思うのですが これから
ブログを開設する方

URLにも こだわってみましょう。


http://blog55.fc2.com/chokobank/


この部分も ブログの内容と 連動しているものが
良いですね。

もう既に 開設してしまったなら 遅いですけどね。( ´艸`)


最近 私は 木のおもちゃの ブログとホームページを
作っているのですが
とりあえず URLは おそろいにしてみました。

もちろん 無料なんで ホームページも ブログも
fc2のものですよ~

o(*^▽^*)o

↓こっちが ブログ↓






↓こっちが ホームページ↓





無料で 使いやすいですよ。fc2は。

初心者さんで まだ稼げるか どうか分からないから
っていうのなら 無料ので バンバン試すと良いです。
どうせ いくつ開設しても 無料だし(^o^)ゞ

↓ゆくゆくは 稼げるようになったら↓
迷わず ここを オススメしますね。
意外と 初心者さん向きだし♪





今日の評価は何かな?(・ω・ )?









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック