2006年11月17日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


AnyはSNSと言ってWebを活用した情報サービスの提供をインターネットを活用したコンテンツやシステムの企画、製作、運営会社です。

SNSとは?(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の事です
( ´艸`)

そもそもAny とは?ブログなどのコミュニケーションとは違うし
単に友達とつながるだけのSNSサイトでもなく・・
自分の「想い・能力の最高の発信場所」として活用出来るサイトと言えます。
そして会社のコンセプトの柱となっているのが
つながり・・いつでも(anytime)、誰とでも(anybody)、何とでも(anything)どこへでも(anywhere)
と言うものです。
 
オープン型SNSで 誰でも参加できるのが特徴なので
大きくユーザー数が 増加していることでも知られています。

日記やアルバム機能もあり 容量の上限が無い!!

これは 写真好きの私としても
かなり 注目したい部分。

だいたいにおいて 写真など 画像の容量に悩まされるんですよね。
写真好きさんには 容量の無制限
一番 ありがたいんじゃないかと思います。

SNSの中でもオープン型SNS『Any』だからこそ・・これほど
注目されているのでしょうね。


今日の評価は何かな?(・ω・ )?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック