2006年11月16日 (木) | Edit |
シェアブログadに投稿


ASAYAN は 毎週欠かすことなく 見ていた私としては・・
現ケミストリーの川畑・堂珍組は  オーデションから ずっと
注目していた 二人でした。1年半もかけて オーデションが
行われていたのですが 堂珍さんは 本当 当時から
顔も美しく タレント性抜群で・・絶対
この人だよ~と日本中のASAYANを見ていた人は 思ったと思うし
川畑さんの方は 正直びっくりしたけど
歌番組なんか 見てると 絶対 トークが 上手いし
やっぱり このペアで正解だったんだろうな~って思うよ。

勝ち進んできた 数人に絞られた時
本当に 誰なのよ~誰と組むのよ~かなり
入れ込んで見ていた事を思い出した私なのですが
PIECES OF A DREAMで デビューして・・
その後の活躍は もう皆さんも ご存知のとおりですけどね。

もう5周年なんですね・・5周年の記念すべくリリース
その名も「ALL THE BEST」

とても意外だったのは あんなに ヒット曲の連続だったのに
オールベストが初と言う事。
でも その分 充分に熟成させた ベスト版に仕上がってるようですよ。
これは!!盛りだくさんだわ~ どの曲も
聞きなじみのある曲ばかりだし。
ケミストリーの旋律は 二人で歌ってるのに
1人で 歌ってるの?という程 心地良いですよね。 歌は
化学反応をしながら 盛りあっていく感じがするし。

やっぱり松尾氏の狙い通りの二人に・・いや・・もしかすると
狙いより はるかに高く飛躍された二人になった気がしました。


■■■ 収録曲 ■■■

■ DISC1:2001~2003 ■
1.PIECES OF A DREAM
2.Point of No Return 
3.You Go Your Way
4.君をさがしてた~New Jersey United~ 
5.FLOATIN' 
6.It Takes Two
7.SOLID DREAM 
8.MOVE ON 
9.My Gift to You 
10.アシタヘカエル
11.Us 1
2.YOUR NAME NEVER GONE 
13.Now or Never 1
4.You Got Me

■ DISC2:2004~2006 ■
1.So in Vain  
2.mirage in blue 
3.いとしい人 (Single Ver.)
4.Long Long Way 
5.白の吐息 
6.キミがいる
7.Wings of Words (Album Mix) 
8.almost in love 
9.Two As One
10.約束の場所 
11.遠影 feat. John Legend 
12.Top of the World

■■■ 初回盤特典 ■■■
DVD付3枚組/W購入応募券付
2006年4月に行われた「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」のさいたまスーパーアリーナ公演の模様を2時間以上も収録。更にデビュー時の貴重な映像“ASAYAN 超男子オーディション・ダイジェスト映像”もボーナス映像として収録します。

ああ~ダイジェストだって~すっげ~見たい~~
あのナレーションも聞けるのかな~


b4.jpg
ケミストリー


あなたが作るCHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイトに行って
まず 始めに 見たのは ヒストリー。2001~
2006年まで あって 動画はあるは ゲームはあるは・・
こんなに 歌がたくさんん聴けるサイトは
かなり 得した気分にもなってしまいます。

写真好きの私としては 一番 良かったのは photoギャラリー
素敵な 写真で ケミストリーの軌跡を たどりながら
音楽もコラボするし
二人のコメントや会話まで 載ってて
本当に良かったです♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん
良かったね~12/31までに 登録すれば
その後もずっと~って言うのが有難いですよね。
ラブちゃんも がんば~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
リンクシェアとかも1円からだよね。
ラブちゃんも ASEYAN見てたの( ´艸`)
面白かったよね~あれ。
2006/11/16(Thu) 19:11 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
審査通ったヨ~
西ちゃん、こんにちはi-239

アフィリエイトパーク、今日審査通りました~☆
1円から払い出しなんて、私みたいなへっぽこサイトには
もってこいのASPだわん。

私もASAYAN欠かさず見てたよ~~i-233
2006/11/16(Thu) 14:42 | URL  | ラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック