2006年11月15日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


「アンケートに答えて・・3000円分の通貨をGETしよう!」

ん 何?RMTとは??そもそも何だろうと思いましたら
リアルマネートレードの 略のようです。

株式会社ダイアモンドギル(DIAMOND-GIL Co., Ltd.)が運営しているオンラインゲーム通貨販売・買取サービスの事なのです。

オンラインゲームをしていると
通貨が足りない
アイテムが揃わない・・今すぐアイテムが 手に入れたい
引退するので通貨が不要になった・・

こんな時に 取引のできるサイトなのです。

郵便振替はもちろんの事 いまや 多くの方が
口座を持ってる イーバンク銀行やジャパンネット銀行で
決済が 出来るというから とても便利で
何よりパソコンしながら
確認できるのが ありがたいですよね。

それで もっと ありがたいのが 9時から24時までの
オンラインサポート♪
これって すごいですよね。大体ネットにつなぐのって
夕食が終わってお風呂に入って・・(ノ´∀`*)
子供を 強引に 寝せて 9時からINなのですが
オンラインサポートって 通常
夕方くらいで 終わる所が多いですよね。

でも 夜に サポートが 受けれるって
心強いな~って思うんですよね。

RMTの業界1のサービスを目指すと言う 心意気もまた
頼もしかったりします。
o(*^▽^*)o

今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック