2006年11月15日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


毎日 家族って顔を見てるせいか
体型とかに関心がなくなるんですよね。

うちのチャン(旦那)仕事が 立て込むと
すごく激やせして行き
平気で5キロ落ちたとか言ってますが
同居してる 奥さんの私は へ~そうなの?
くらい 気が付かないものなんですよね。

周りから ね~やせたんじゃない?と 言われ
そうかな・・?と思うのですが・・

ま・・チャンの場合 ビールをタラフク
飲むから また しばらく たったら
すぐに元に戻るのよね。

先日 内臓脂肪も 計れる 体脂肪計に
乗ったら すごい数値で
チャンにビール腹は やめてね~」と
とりあえず 釘を刺しておきました(笑)

最近メタボリックシンドロームって言うのを よく耳にするし
心配。

メンズエステの痩身もあるみたいだし
お腹をミリオンウェーブの100万回の振動で・・
だって( ´艸`) なんか すごく効果ありそうじゃん。

脂肪のもみ出し法で血液の流れを 良くするんだって

セルライトバーンっていうのも 固くなった
セルライトを もみ出すんだって。

内臓脂肪も 焼肉屋の はらみやホルモンなら
みんなに 有難がって 美味しいって言ってもらえるけど
人間の身体には 有難くないよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
メンズエステで 締まった身体で ダンディーな 人でいて欲しいよ。

理想はね( ´艸`)


今日の評価は何かな?(・ω・ )?







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック