2006年11月15日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


ダイエットで集中的に足やせ出来たら・・・

私は ずっと陸上をやっていたので
あまり足に 関心が無かったのですが
お友達に サリーちゃんというあだ名の子がいました。

サリーちゃんは 顔は可愛いのに
足首が 太くて そんなあだ名が付いていたのでした。

そして 私に会うたび 良いね。足首 細くて・・と言うのですが
なんと 答えたら良いのか・・分からなくて
「・・陸上部だったからね・・」としか答えれないんですよね。

私も 身体中に 老廃物 たまてるんだろうけど
サリーちゃんの場合 それが 足に きてしまっのかも・・
と思ったりしています。


エステティック ミスパリ
足やせ集中トリートメントに加え 足やせマッサージを施す
効果は以下の3つ

「脂肪分解」
「引き締め」
「むくみの改善」

あああ・・。_| ̄|○

でも私は足やせって言うと足首をすぐ連想したけど
足と言ったら お尻のたるんだ所や
太ももとか
引き締まりの無いひざ・・
そっか・・そんな事 考えた事も無かったけど
トータルで 美しくなければ
ダメなのねε=( ̄。 ̄;)フゥ

全体的に引き締めれば 細くもなるし 長くもなるね。

なるほど。


そういえば 私のふくらはぎも 走ってないと
すぐ 子持ちししゃも状態になるんだわぁ~(ノ´∀`*)


エステの体験者の声を見てたら
足首のマーッサージで足首が1センチも細くなったって書いて
あったし・・どうも 複数回というより
エステティック ミスパリのエステは1回で効果てきめん!
と言う印象を持ちました♪

今日の評価は何かな?(・ω・ )?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック