2006年11月14日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


1週間前にひき続き さらに 報酬が500円加算されてました。

ヽ(´ー`)ノ

別に 自慢してるわけじゃ・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は 初心者さんに耳寄りな タグだけで
ページ丸ごと作れる情報です。

私もこの方法で1分でページを作りましたよ。何しろ
用意されてるタグをコピーペストするだけで
完了♪



バナーだけではなく、ページ全体で効果的な宣伝をしたい!
でも、そのページを制作する時間がなかなか作れない!
そんなリンクスタッフ様の声にお応えして、
1ページをまるごと
プロモーションページにすることができる
「アドページ」を開始いたしました。
バナーと同じようにHTMLを貼り付けるだけで、
1ページが完成するため
どなたでも簡単にご利用いただくことができます


売れる!ホームページ売上アップ診断×SEO対策ツール

売れる!ホームページ売上アップ診断×SEO対策ツール





こんなメールが来たので 早速私も作ってみました。

1分もかからないで作れました。

私は 馬鹿みたいに時間を費やして こんなページを
作りました
が・・
用意されてるタグを貼り付けて作ったページはこれ

でも こんな簡単に作ったページの方が 売上げが伸びそうな感じがした私でした。(笑)

このホームページ売上げアップドットコムは
リンクスタッフと言って
アフィリエイトがたくさんの
広告主を持っているのに対して
リンクスタッフは 「自分とこの広告宣伝して~♪」
というタイプのものなので
普通にアフィリエイトをするより
報酬が高いのが特徴です。

お小遣い系のサイトやブログで無くても
アクセスアップ&売り上げアップを
同時に 手に入れられる リンクスタッフは
貼っておいて損は無い広告です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック