2006年11月14日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿


アメーバブログって ご存知でしょうか?

私も 作ってるんだけど・・婆さんとの暮らしっぶり・・・っていう
どうしようもない ブログで・・
時々 婆さんへの ウップンを 晴らしたいためだけに
開設したんですよ~(笑)

そんなのは 冗談ですが・・・


もともと 本館サイトで ブログの種類を いくつか
紹介したくて・・
試しに 4つか 5つか 登録したのが
アメーバブログという訳・・・・

ヤフーブログは タグが使いにくいけどアバターがあって
楽しめるし でも記事は 書きにくいアフィリエイトはヤフー
アフィリエイト
が出来るのみ・・。

で 楽天ブログも開設したけどアフィリエイトは
楽天アフィリエイトのみ・・だし


アメーバブログは 最近になって アフィリエイトが
出来るようになって・・
日記を書きながら アフィリエイトの画像を検索して
付けれたりして なかなか 面白いんですね。

ただ楽天のアフィリエイトと比べると商品数は少ないのが難点。

芸能人も たくさん 開設してるブログだけあって
見るだけでも価値があります。

アメーバブログの社長の なんだっけ?奥菜恵さんと離婚した・・
あの方が 社長ブログに書いてたけど・・
アメーバブログのアフィリエイトは
サイバーエージェントで 利益を中抜きしない方法をとる!!と 断言されていたのを見たけど
くじ?もあって それも ポイント加算されていて行くのです。


実録鬼嫁日記もアメーバブログだけど
流れとしては・・
面白い文章を書く方が アメーバからピックアップされやすいのかな~
 『このブログはすごい!!』っていう本を買った事が
あるけど・・結構アメーバブログの人が
イッパイ紹介されてる印象でした。さすが 

サイバー 金 持ってるじェ?

私としては まったくお遊びで 作ってるブログなのですが・・今日 アメーバから メールが 届きまして・・

初アフィリエイト報酬だって♪



アメブロよりうれしいお知らせです!!
あなたのブログで、初めて!広告掲載料が貯まりました☆☆
おめでとうございます!!



いくらかな~と思ったら 5円 だって!!!!!

でも すご~~~~く うれしかったです♪
この5円は すごく貴重な5円です。

くじのポイントとか合わせて50円になってました。o(*^▽^*)o

あんなブログからも 利益が生まれるとは・・ヽ(´ー`)ノ


■アメブロでブログ開設!


ちなみに 記事にでてくる本は これ。


関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
CCパパさん
暗号文だったのですが お分かりになったみたいで・・( ´艸`) ヾ(^▽^*おわはははっ!! そちも ワルよのうっていうやつですか?(爆)第3弾も あるんですか?
本当に 面目ないですぅ~o(*^▽^*)o

隊長とか呼んでるし(爆)

いや~本当に おんぶに抱っこで申し訳ないっす♪

三個ウニは また CCパパさんの 面白語録かと
勝手に解釈してました・・。

ちょっと この頃 普通のブログを書いてたんだけど
ようやく あちこちから 掲載料が 入ってきたので
また 今月も がんばって書こうかな~

2006/11/15(Wed) 21:31 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
三個ウニ?
はいっ こんにちわ!(テンション高く)
そうそうバーナーですね 名前がすぐに出なかったっす。
いろいろ紹介していただきありがとうございます、後ほど訪問しに行ってきますね。

三個ウニは 北海道の海でとれトゲトゲした海の幸 お寿司屋さんには欠かせない一品です。(ただの変換間違えでした)

例のブツ、了解 ウキャ!隊長っ第3段もお任せください!
2006/11/15(Wed) 16:06 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
アイコンって・・?バナーの事でしょうか?
v-411
CCパパさん こんにちは アイコンって言うのは?
バナーの事ですかね?88×31の大きさの?
長方形のものなら
バナーと言います。
作る方法は バナーを作ってくださる素材サイトさまに依頼する方法と ネット上で 自動で 作れるところに行く方法があります。
私は 素材屋さんに作ってもらいました。

きよりんさんというかたです。

http://poke.itigo.jp/af/index.html
きよりんさんのお小遣いサイトは↑↑


素材サイトは↓↓
http://www.geocities.jp/pokepuri_max/iii.html

素材ページは ここで ここからバナーを選んで↓
http://poke.itigo.jp/sozai2/top.html

こっちで依頼する・・と言うものです♪↓
http://poke.itigo.jp/sozai2/top.html

それか 自動生成で 作る方法もありますよ。
無料ですぐ 作れるので
是非お試し下さい。

自動生成で すぐ作れるバナーサイトを
紹介しています♪↓↓ご参考までに♪

http://note24book.com/chokobank/12bana.html

参考ウニ・・( ´艸`)
例の ブツ は 無事に 振り込まれました・・
三 (lll´`)・・






2006/11/15(Wed) 12:56 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
アイコン
どーもCCパパです。
先生にお聞きしたいのですが サイト右横でリンクされている皆さんの”すんばらしい”アイコンってどうやって作るのでしょうか?三個ウニなるサイトあれば教えていただきたいなぁと。
2006/11/14(Tue) 23:45 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック