2006年11月11日 (土) | Edit |
皆さん こんにちは いきなりですが マッチが 日本に伝わった頃のお話です。


マッチの正式名称は ご存知でしょうか?

『箱型引き出し付き側面あてこすり木製 火花 発生器』

と言うのだそうです。( ´艸`)
長いですね。

昨日から 新しく 作ってるホームページにキーワードを埋め込む
作業をしながら ふと思い出したので
書いています。

これ!なのです!大事な事は!!

ホームページの文章もブログの文章も
大事なのは キーワードを いくつ盛り込みながら
書けるか と言う事です。

キーワードを意識して 文章を 書く・・
そんな事が アフィリエイトでは 肝心です。
ブログの場合は 記事の中に入れていけば良いですし
ホームページの場合は キーワードを挿入しなければ
いけません。

キーワードには 単調なものだけでなく

変わったものも 入れておくのです。

変わったもの・・と言っても 全然関係の無い キーワードではなく
例えば クリスマス商品なら サンタ,トナカイ,クリスマス,リース
と言った 単調なものばかりにしないように。
商品説明を見て変わったキーワードも加えておく事が
検索されやすいコツのようです。

ホームページの場合は キーワードを挿入し
なおかつ 文章に うまく キーワードをからめて
行くと良いようです。

もちろん タイトルには いつも 気を配りましょう。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありたん~
ありたん ありがとう~まだ 1人ひっそり
作ってるのよ~ビルダーで。
確かに転送が面倒だよね。最初の設定が・・。

うんうん。ブログだとアクセス増やしやすいからね。
私も ホームページは 息の長い運営目指して・・
作りこんだら・・ブログを開設するよ~もちろん fc2で( ´艸`)

お小遣い帳は ありたんのパクリだよ(笑)
可愛いし 自分で作るの面倒だったから・・
本当 ありがたいし便利なものだよね~しかも可愛いし。

2006/11/12(Sun) 14:12 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

わぁ~物販見てきたよぉ~
カワィィ~v-10
あれHPだねぇ~v-21
ブログだと思って覗いたらHPだったからビックリしたよぉ~v-12
しかもブログも作るんだねぇ~v-238
パワフルすぎぃ~v-22
そのパワフルさもらわなくっちゃ^^

HPはアクセス増やすのが難しいから
私はブログにしちゃったのぉ~
あれFC2だねぇ~v-25
前作ったことあるけどビルダー使えないんじゃなかったっけ?
転送がわからなくて挫折したよ・・・(/x_x)/

今日は、友達の披露宴が3時からなのぉ~
また帰ってきたら遊びに来るねぇ~

したのおこづかい帳おそろいだねぇ~
ペア???(人´∀`)♡
2006/11/12(Sun) 12:39 | URL  | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック