--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月09日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

ロレックスと言えば ステータス
世界ナンバーワンのブランドですが1905年より製造され続け
支持され続けてきたブランド。

ロレックスの中でも 何度見ても 

(☆∀☆)メンズでは ROLEX コスモグラフ デイトナ っていうのが
すごく好きなデザインだな~。
もし自分が男なら迷わず 買うよ。(`∀´)

レディッスなら 1950年式のオイスターデイト

ロレックスだとアンチークなモデルが素敵なんですよね。
ラウンドは円形タイプでね。

宝飾品って1つは良いものを身につけていたい私です。

指輪にしても 時計にしても
自分に直接 付けるものだからこそ・・自分を輝かせてくれそうな
気がするから(^o^)ゞ

パワーももらえそう。



ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」 博多リバレイン店11/11(土)がOPENします。

価格が1千万円以上の時計もある!!
穴が開くほど見て来たい!!


ロレックス


ロレックス


エントランスや“アクアグリーンガラス”と言うロレックス社のオリジナルのガラスを使用してあり あの高級な空気感だけでも味わいたい!( ´艸`)時計をじっくり選ぶ
そんな時間すらステータス。

ロレックス


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

