--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月07日 (火) | Edit |

シェアブログbaに投稿




Dr.スランプ アラレちゃん 懐かしい♪
小学校の時に・・「むちゃくちゃ 面白い番組が始まった」
と大評判だったあの Dr.スランプ アラレちゃん

私も チャン(旦那) ちゃっかり 歌まで 歌えるもんね♪
と言うほど 当時の子供たちが 夢中になった番組でした。

その人気番組がDVD-BOXで帰ってくるのです♪
あのキャラの 作り方と言い あの造語といい
本当に 面白かったな~

未だに 『おはこんばちわ~』などと言いたくなる私です( ´艸`)

アラレちゃん


き~んき~ん とか言って走ってくるんですよね(笑)

私の好きな がっちゃんも居るじゃない。がっちゃんって
本名 がじらって言うんだ~今まで知らなかった。

則巻アラレ・則巻センベエとか ふざけた名前が面白いんですよね。
私は ほら中部地方の生まれだから
名古屋弁を しゃべって 額が 割れてる にこちゃん大王
アクが強くて 好きだったな~(ノ´∀`*)

今思い出しても 笑えるくらいだから 映像みたら
可笑しさに はまりそうですよ。笑いのツボに。

このDVD BOX 超豪華なんですけど・・内容は こんな感じ。

1. 前半120話完全収録
2. 豪華ボックス仕様
3. 特製ブックレット
4. ピクチャーレーベル
5. デジタルリマスタリング
6. 映像特典SPディスク(2枚)
7. ペンギン村住人フィギュア~んちゃセット15体


予約締め切りが 2007年1月8日 発売が2007年3月23日


アニメの舞台となる ペンギン村に 新住民として
登場し このDVDBOXの発売をTVCM、公式HP、ポスターで
盛り上げてくれるのが
ブログの新女王などと呼ばれているしょこたん(中川翔子さん)
お笑いタレントの アンガールズ。


a3.jpg

a4.jpg


こんな点も 見逃せないないですね。
アラレちゃん世代の方は もちろん 今 自分の子供とか
見ても 大うけのような気がするよ(^o^)ゞ

今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

