2006年11月07日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿


バジンプ株式会社が運営するBUZZIMP PRESS(バジプレ)
ブログ記事を書いてる 人なら どなたでも参加できる
サイトです。

数年前までは ブログというのは まだ 個人の日記を
web上に公開しているだけに 過ぎませんでした。

ところが 最近は ブロガーと呼ばれる ブログ記事を
書く人たちが 急増し

新しい波を 起こしているといっても過言ではない時代に
なりました。

私も ブログ記事を 書いて 報酬を頂いてるのですが
こういうのは 本当に それほど
パソコンやホームページに詳しい知識がなくても
参加出来るので 初心者さんは 是非 試して欲しいと思います。

企業の最新情報を ブログのネタとして 提供してもらい
私たちが 記事を 書くことで
掲載料が もらえるのです。

最近 思う事は テレビが後から 付いてくる・・と言った感覚
なのです。

今まで 深い知識が無かった内容も
知ることが出来て
私は このブログ記事を エントリーする
システムが大好きだったりします。ブログ記事広告を書くと言った感じですね。


ブログもホームページも 更新が命。

個人の日記では 見向きもされなかった検索エンジンに
ヒットしやすい

そんな点も ブログ記事広告を 書く 意味が深いのです。

buzzi_.gif
BUZZIMP PRESS(バジプレ) 


最近10/20に リニュされたのですが ログイン後
マイページにリリース記事一覧が 表示されるので
とても 分かりやすいサイトですよ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(Tue) 16:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック