2006年11月07日 (火) | Edit |
うちは 家族が 10人も居るのですが・・
先日 3人目の楽天カードを作りました。

私は結構 カードを作ってる人なのですが
作るときのポイントは 必ず 年会費無料のカードを作ると言う事。

それで ポイントが 付きやすいカードを 実生活でも使用
すると言う事です。

こんな方法は 皆さん ご存知で
少し頭の 良い方なら

計算して どのカードが得か 考えて利用されていると
思います。

ここで重要なのは カードは とことん使うカードを
1枚決めておく と言う事です。

例えば 10万円分の買い物して500円分の金額が
キャッシュバックされるのか
10万円分で200円キャッシュバックされるのか?

見極める と言う事です。


その点 楽天カードは お得です。

まず カードを作ると すぐに2000円分のポイント
付いてきます。

それで 買い物を 初めて 楽天カードですると
500円くらいのポイントが 付いてくるのです。

さらに野球シーズンは終わりましたが
イーグルスが 勝つと 10ポイントとかもらえる( ´艸`)

1ポイント=1円なので
それより高い買い物をする時は
ポイントを使いきり あとは カードで支払えば
OKなんですね(^o^)

楽天は ポイント制なので 侮る方も多いですが
ポイントだからこそ
ものすごく 率が良いのです。





ちなみに 私は 家族の分も 作りましたが
3人分で きっちり2000円ずつ ポイントをもらいましたよん♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック