2006年11月06日 (月) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座4 ■■■


<ブログの準備>


ブログやホームページのテーマは お決まりになりましたか?
ブログは開設できましたか?
初心者さんなら 簡単に ブログから 始めた方が
良いと思います。
ブログはいくつか ありますが・・
はじめから 商用利用可能な ブログを開設しておくと良いです♪

開設はこちら>>>



ここまで 完了したら いよいよ
ASPに 登録する所から
始めます。

『ちょっと待ってよ~まだ何も 出来てないよ!!(;・∀・)』

心配いりません。
まず あなたの ブログに 記事を少しばかり
アップしておきましょう。

どんな記事が 良いかと言うと・・

「これから 自分のブログで何を 発信するつもりか?」


難しく考えないで下さいね。

例えば スイーツのブログなら 

「甘いものが大好きな私。全国の 厳選スイーツを発信していきますよ」・・とかね。( ´艸`)

そこで ウンチクなんかも 書けば いう事無しです。



テンプレートも 物販系なら商品を 引き立てる 色のものを
選びましょう。




<アフィリエイトに登録しましょう>

さて いよいよ アフィリエイトに登録してみます。
実はアフィリエイトサイトには それぞれ 審査があります。

厳しいサイトもあれば・・
実質 無審査?のような サイトもあります。

ここで 迷わず 審査が甘い アフィリエイトサイトに
登録をします。( ´艸`)

アフィリエイトサイトは星の数ほどありますが
とりあえず 最初は 1つで充分です。

どこが 一番 分かりやすいかと言うと
エーハチネット
です。


もちろん 無料で登録出来ますし
書籍などでも必ず紹介されてる ユーザーの多いサイトなので
ご安心下さいね。








過去記事は こちらです。まだご覧になってないなら
是非 ご覧下さいね。

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座1 ■■■

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座2 ■■■

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座3 ■■■


初心者さんが 登録すると良いアフィリエイトサイト
■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 5 ■■■
<初心者さんにおすすめのアフィリエイトサイト1>

関連記事
コメント
この記事へのコメント
プチはあとさんへ
プチはあとさん コメント どうも ありがとうございます♪私もサイトお邪魔しました~早速リンクはらせてもらます(お友達)で(笑)うれしいな~全然 くだらない記事しか書いてないのですが ものすごく元気をもらいましたw うれしいコメントありがとうございます ヽ(●´ε`●)ノ
2007/08/20(Mon) 15:44 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
弟子入りしたいです☆
初めまして☆プチはあとです。
いつも遊びにこさせていただいています。
ブログのことや色々参考にさせていただいています。
とってもお気に入りなので、
私のブログのリンクに追加させてもらいました。
また遊びにきまーす。
2007/08/20(Mon) 01:23 | URL  | プチはあと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック