2006年11月06日 (月) | Edit |
シェアブログkidsに投稿


今年も 玄関にサンタさんの飾りをしました。
小学3年生になった娘が 去年までは 決して
疑わなかったサンタさんの存在を 薄々気が付き始め

「あんたね・・信じないと サンタさん プレゼント置いてかないよ」

などと 言っている私です。( ´艸`)

11月に入ると もう子供たちは サンタクロースを折り紙で
折ったりして クリスマスモードです。

今年のプレゼントは 1人につき3333円まで などと言う
シビアなサンタクロースの財布を尻目に 盛り上がるのが
クリスマスツリーを飾る時♪♪

うちは ツリーもリースも いつも 手作りなので
イイハナ・ドットコムの手作りキットが 気になりました♪

あれ~うちのツリーは 本物の木じゃないよ・・汗。

本物があるんだ~鉢植え生ツリーキットなんて可愛い。
それよりも 可愛いのが ハート型のリース!!

ええ?リースって丸い形だけじゃないの??(ノ´∀`*)
乙女心をくすぐるハート型の生リース

乙女心どころか 私のハートも鷲掴みだわ~
ぁ!乙女じゃないか・・( ´艸`)

お花屋さんには お花だけかと思ったら サンタの置物
夜に光るのね・・・
そんなのもありました。

クリスマスって だんだん盛り上がっていくのが
嬉しいですよね。
もういくつ寝ると クリスマス~~(〃 ̄ー ̄〃) ♪

今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック