2006年11月05日 (日) | Edit |
シェアブログchokoに投稿

ブログに メールで依頼された記事を書くことで 報酬が もらえます。
報酬は1記事ごとに150円から500円程度 頂けます。
メールが届く前に ブロモーション[BloMotion]の マイページにログインし
早めに掲載した方が 先着順に 遅れることなく 報酬がもらえます。
ブログ記事を書いて報酬をもらえるサイトとしては ピカイチだと思います。
何しろ初心者さんでも 分かりやすい。
どの記事が いくらで どの記事が承認されたか 一目で 見やすいのです。
承認か否承認か 1日程度で確認できます。
承認されやすい点もポイント高いです♪

記事を書いただけきっちり報酬がもらえるので  私は なるべくたくさん 書くようにしています。 初心者さんが始めるならここがイチオシ
イーバンクなら手数料無料です
収入実績 9160円(7~10月まで)


もっと詳しく見たい!
最近 記事を書いて 1万円もらおうキャンペーンをやっていますよ♪
これは とにかく 記事を掲載していけば チャンスがあるので
是非参加しましょう。
私は 全記事書けなかったのですが 1ヶ月で 4000円弱の報酬に
なりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみに ブローモーションサイトに記されてましたが・・
<約200名の方が、3,000円以上の報酬を1ヶ月間で稼いでいます! >
<約400名の方が、月間2,000円~5,000円の報酬をもらっています! >
<約100円~15,000円の報酬を毎月多数の方がもらっています!>
という事です。
今日の記事は参考になったかな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック