2006年11月03日 (金) | Edit |

シェアブログbaに投稿


ソニーバンクのカードローン
の適用金利は6.5~12.0%(年利)はこの数字!何故 この数字が
実現できるのか?というとインターネットの
サービスの為コストを削減できるからなのです。

カードローンの申し込みは いたって簡単!
ソニーバンクの口座を開設して
電子メールで仮審査結果を待ちます

数日後必要な書類を郵送するだけなのですよ。

ローンカードと聞くと 不安になるかも分かりませんが
実際の所 銀行のキャシュカードに ローンカードが
セットされた
ものと思って頂ければ 良いと思います。

実生活において 利用しているかもしれませんが
私も 通常のカードに ローン機能も 付けていますよ♪
カードローンを選ぶポイントは ずばり 金利の面をチェックしておけば 良いと思います。

もちろん ローンを使う使わないは自由ですが 利便性が良い事は確か。

デザインは 3種類あって 私は ピンクのデザインが好きかな~。

このカードの利便性は どこでも 使えるという点
私のような田舎に住む人にも 郵便局やセブン銀行のATMでも
使えるので 日本全国使い勝手が 良いカード
という事になります。


私は 普段 家族とお出掛けするとき 食事代は○円 ガソリン代が○円とあらかじめ計算して持っていくのですが
いつも 外出先に 欲しいものってたくさん あるんですよね。

もっとお金持ってくれば 良かったと いつも後悔_| ̄|○


そんな時も 利用価値大のカードです。


今日の評価は何かな?(・ω・ )?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック