2006年11月03日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーンキャンペーンと聞くと(☆∀☆)目が輝く私。

私の母は お金と贅肉のありあまる世代なので
先日帰省した時に 「うわさの溶岩浴に行くよ~」と張り切っていた。

え?お金出してくれるの?と ちゃっかり おねだりして
連れていってもらいましたよ~

溶岩浴というのは 富士山の溶岩層を使っているもので
ただ溶岩層そのものを使ってるのではなく
クリスタル、琥珀、ブラックシリカと言った身体に効く成分を
配合していて手の込んだものなのだそうです。
そのもの ずばり 溶岩が冷え固まったものと言った単純なものではないようです。

ミネラルやマイナスイオンが 豊富に含まれている事と
一緒に行った相手が 良かったのか?
身体から 毒が 抜けて気分させしました。

ほら・・なんか 毒素ってたまっていくもんじゃない?( ´艸`)

毒や余分なものが 身体から 出た状態で 水分補給に
よいのが イオンウオーター。

昨日 ちょうど 風邪ひいたので近くのお医者さんに
行ったのですが 待合室の週刊誌にも
岩盤浴とことがのっていたし 食欲なくても
水分補給だけは しないと 脱水症状になりますよ~
イオンウオーターとか飲んでね~と看護婦さんに
見送られた私でした。(^o^)ゞ


詳細はこちら→岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーンをやってるよ♪ 岩盤浴 溶岩浴に関する記事を書いて
トラックバック送信しましょう♪ 

今日の評価は何かな?(・ω・ )?







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック