2006年11月01日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


懸賞って 若い頃から大好きだったかも♪
あれって 色々 懸賞応募して 忘れた頃に
当選♪ってなると 本当 うれしんだよね~

でも 当たらないと もうやめてやる(`皿´)ってなるんだけど
地道に応募してると

本当忘れた頃に 届くんだよね(笑)

そうすると やっぱり懸賞 応募しなきゃ だめだわ~と
なるのですよね( ´艸`)

私は ちょっとハヤル気持ちを おさえながら
開封したりするんだけど
相手の名称って ピンと こない事が
あるから あけた瞬間が なんとも うれしい~♪

去年は 年賀状のソフトが 届いたし
今年は 1800円もするヘアカラー届いたな。
高くて 使えません( ´艸`)

それでも 最近 ちょくちょく 当選しているのは
やっぱりネット経由が多いような気がします。

今でも ちょくちょく 応募している私です。

やっぱり応募しないと当たらないんですよね。


私もサイトデ紹介しているのですが
登録無料の懸賞サイト フルーツメールは 書籍でも 紹介される事の多い
懸賞サイトなのですが 
なんと!フルーツメールでは無料登録するだけで
もれなく100ポイントをプレゼントキャンペーンを実施


やっています。もちろん登録無料・年会費無料!

私も 登録しただけなのですが 半年たって
気がついたら もう600ポイントも貯まってました。

キャッシュバックもできるから 楽しみ♪

登録無料の懸賞サイト


フルーツメールに登録して お友達紹介バナーをサイトやブログに貼り付けておけば 自分にポイントが貯まるアフィリエイトを試すのも
面白いし 初心者さんにも充分 楽しめる 安全な懸賞サイトです。

今日の評価は何かな?(・ω・ )?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック