2006年11月01日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿



少し前から ADcanのトラックバックキャンペーンは
オススメと告知していましたが
やっぱり 当選してました。( ´艸`)
11月に入って始めての報酬です♪

月の終わりは どんどん金額が増えるけど
月の始めは リセットされるので うだうだした気分に
朗報でした。



≪ADCan トラックバックキャンペーン当選のお知らせ≫

西ちゃん 様

この度は、ADCanのご利用誠にありがとうございます。
下記、トラックバックキャンペーンに当選いたしましたので
ご連絡させていただきます。

◆トラックバックキャンペーン
毎週更新中! ソムリエが選ぶ、美味しいワイン特集




ADキャンのトラックバックキャンペーンは
応募者は意外と 少ないので
普通に ブログ記事を書くような感覚で 書けば
ほぼ全プレ状態で 報酬が頂けるので
是非 参加しましょうね♪


収入実績 詳細はこちら


今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
テーマ:成果報告
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック