2006年10月31日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿



アンチエイジングという言葉が あるけど
先日見ていたテレビで 一卵性の双子でも 環境によって顔が変わる~というのを やっていました。
肌への悪影響はストレスと食事と日光みたいですね。

でインドアの妹は 色白で アウトドアな姉は しみと色黒
とやっていたので 少々 心配しながら見ていました。
私は 毎日正午12時近くまで 公園でチビと遊んでる人なので
ええ!!どうしよう!!
しわしわしみになるのかな?と思いました。

美容皮膚科
のキャンペーン情報をチェックしてたら
なんと!うるおい艶肌コースとDXきめ肌コースがあって
他にも しわや たるみ・・のコースが
あって じっくり 見てきたのでした。


そういえば・・少し前に 知人が 斜め前に腰掛けたので
何気に見てたら 首のあたりに タートルネック?と思ったら
それは 服ではなくて 首のたるみだった!と言う事が
ありました。 ちょっと ショックで 自分の首を触りましたよ。

とても美しい方なのに・・・_| ̄|○

年齢もさほど 変わらないのに。

話は戻りますが美容皮膚科の中でも 外面からだけじゃなく
Body Conditioningと言って今話題の ヨガを取り入れていたりするので
内面からもキレイになれるというわけです。
一口にヨガと言ってクリニカルヨガ・アロマヨガ・ランチヨガ・目覚めのヨガ・さわやかヨガと種類も色々。
バレエやダンスや日舞まで・・もちろん 初心者でも大丈夫なんですよ。ヨガスタジオ併設クリニックで クリニックが先か ヨガが先かと言う感じで トータルでキレイになれるんですよ♪
美容外科


ウェルタス銀座クリニック

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック