2006年10月30日 (月) | Edit |
シェアブログokuに投稿


ジブリシリーズ


私は見かけによらず 結構 キャラクター好きな人で
一度 はまり出すと 次々に 購入したくなります。

ジブリのものって定価で買うと高いんですよね。

それで 最近 楽しんでいるのが ネットオークション。

実は 少し前まで 楽○フリ○の方は 購入した事が
あったのですが ご近所のママ友達に聞いて
試しに 自分も ヤフーオークションを試してみました。




ヤフー5.500.000

楽天フリマ3.000.000

BIDDERS 1.200.000




出品数は日本一♪

それでオークションに参加するには プレミアム会員に
ならなければ いけないんだけど
これで いたずら入札とか 詐欺もある程度 抑えられる
というもの。

1ヶ月に付き294円も するので 高い(笑)と思ったんだけど
プリミアム会員だと アバターの衣装も色々変えれて
結構はまってます。かなり美化される(笑)


でも毎月の プレミアム会員はもったいない!という場合は!!
マイオークションの右横の オプションをクリックして
プレミアム会員の解除をすればOKなのです。

再び購入したくなったら 再びプレミアム会員になれば OKというもの。


自分の住んでるところって田舎だから こだわりの強い商品を売ってる
お店を探すより オークションの方が 早く見つかるので
最近は じゃんじゃん 買ってます。

あと友達に聞いた事は・・(((( ;゚д゚)))



落札評価 入札評価は 良い評価を付けないと自分の評価も低くされるよ。低い評価を付けると 自分もマイナス評価されて買い物できなくなるから気を付けてね~



というもの。こういうのって聞いておいて正解だったな~と
思いました。


私は 楽天ブログとか 作ってるし楽天アフィリエイトも
楽しんでる人ですが オークションでは 
ヤフーの方が 安く購入できたし 迅速な点や
出品者の評価も見やすいし ヤフーに軍配が上がったかな~と
思いました。

詳細はこちら

今日の評価は何かな?(・ω・ )?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック