--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月28日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿



あの イオナが 大人からキレイになろう をコンセプトに
毎月1回 ロハスを共感できる スポットを紹介していく
キャンペーンサイトをオープンさせました。

ちなみにLOHAS とは ・・?
「自然と調和し、健康(Health)で、輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」という意味があるそうです。

10月のテーマはヨガで 心も身体も研ぎ澄ますというもの。

ビクラムヨガと言って室温40度、湿度55%の環境で行うヨガ。鏡に映った自分を90分間 見つめながら キレイ力を呼び覚ますものなのだそうです。

(〃▽〃)90分も 現実と向き合うのか・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だけど 少しの意識で 変わってくる部分もありそうな気がしました。

自宅で できる ロハス体験 半月のポーズ
私も やってみました。

うう~気持ち良いかも!

P IONA キャンペーンサイトP IONA キャンペーンサイト



今日の評価は何かな?(・ω・ )?

関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

