--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月28日 (土) | Edit |



シェアブログbaに投稿


トライプレインのオフィシャルウェブサイトで全曲試聴してきました♪
なかなか 全曲聴けるウエブサイトって少ないでよね。

もちろん全曲聴いてきましたよ。聴いた瞬間
懐かしい感じがしました。
ビデオも見ながら 広いとか スケールの大きいイメージが湧いたので
読み進めていると 原点は北海道みたいですね。
彼らにとっての北海道・・そして 誰もが帰る場所へのメッセージ

心が帰る場所。心が帰れる場所。そんな一つ一つを歌にしたものなのです。

夏の夢♪は バラードのスローな曲なのですが
聴いた瞬間 『コレ良い』と思いました。

アップナンバーも クオリティの高さから評価が高いのですが
もう1曲 これ!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! と
感じたのは 『Dear friends
聴いてたら 懐かしい友達の顔
今 仲良くしてる 友達の顔が ぱ~と浮かんで
脳内アルファー波が 出ましたよ♪

これって どこかで聴いたことある!と思ったら
ONE PIECEの終わりのテーマ曲なんですよね♪

これは 大ブレイクの予感。

自分にとっての home 帰れる場所を 思い出させてくれる楽曲でした。
今日の評価は何かな?(・ω・ )?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

