2006年10月27日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


私は 18歳の時と 身長も体重も 全然変わっていません!!
と 聞くと うわ~と思われるかもしれませんが
体重は 変わってないのに 肉が 増えたのか
脂身が増えたのか 筋肉が 落ちたのか?

よくは 分かりませんが 18歳の時のスカートは
履けないんですよ~
お尻が大きくなったのかな~(*‘ω‘ *)ぃゃん。

なんなんでしょう?年齢と共に 引力に逆らいきれない
私の か・ら・だ・・_| ̄|○

今 注目してるのは 脂肪吸引

どこを 一番 取りたいかって聞かれたら
やっぱり お腹かな~

もう 思い切り お願いします♪と言う感じです( ´艸`)
出来れば ももも!!昔は 陸上で鍛えて
カモシカのような 足では なかったか・・・(´-ω-`)。


こんなブログ記事を書いてて 恥をさらして なんぼ¥の私・・。

_| ̄|○

気を取り直そう。

最新の脂肪吸引(ボディージェット法)と言うのがあるのですが
一番の決め手は

術後1時間程度で帰宅でき、翌日にはシャワーも仕事もOKというもの。
忙しい身にも これは ありがたいですよね。

全身麻酔でなく、局所麻酔でOK

術後の痛みや腫れがほとんどない

うわーこれ良いナーと まじで 感心しました。

運動を少しくらいしても 食事制限しても 年齢と共に
体を作る事は 難しい~

脂肪吸引術後の写真も掲載してあるから チェックしてみてください。
昔のように全身麻酔と長期安静の時代は終わりました。
2004年に昔のデメリットを解消した 方法が Body-Jet法なのです。

今日の評価は何かな?(・ω・ )?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック