2006年10月27日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


今年の夏に 初めて 車をネットオークションで 買いしました。

私も 始めは どうなの?と不安でしたが
車 買取は 効率的で 満足のいく取引ができることを実感しました。

例えば 欲しい車があったとして 価格 室内装備 色 グレード 全てを
自分の条件に合わせた車の 買取をしたい場合 直接 お店に行き
見て回らなければ いけません。お店に無い場合だってあります。
そうやって考えると ガソリンの価格が上がった今
そんな所に 無駄なお金は かけるべきではないかもしれません。

同じように 売りたいと言う場合も オークションシステム
を利用すれば お互いに 満足のいく売り買いが可能なのです。

Goo-net 買取オークションにご自分の愛車を登録をすれば全国約7000店の販売店が見て価格を設定してくれるのです。
自分や 通好みの分かる人には わかる価値を査定してもらえると
言った感じです。

好みは 100人いれば 100とおり。
大切な愛車を 少しでも 高く売りたいのであれば
オークション利用は 経費もかからないし
もし 安く査定されたら!と思うのであれば
希望落札価格を記入することもできるのです。

愛車は 高く売りたい!!だけど 欲しい車は 早く手に入れたい!
そう思いますよね。

落札者の声を 聞いてみると 皆さん 満足しておられるようでしたよ。

普通のネットでのお買い物も オークション買いが多い私なのですが
私みたいに このデザインで この大きさで とこだわる人には
本当に 一発で探せて 良いシステムだな~って思いますもん。


車 買取も同じ事が言えます。
足を棒にして あちこちのお店を回るより 絶対に効率的♪

反対に 愛車を売る場合も 登録をすれば全国の販売店 約7000店が見てくれるので 全ては お互いの幸せのためのシステムですね。

今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック