2006年10月26日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


CRMとは?業務アプリケーションをWebサービスとして提供するというコンセプトに作られた会社のことです。
新規アプリケーションの導入支援を初めとしてサポートサービスを加えた 提供しているシステムで数々のアワードや受賞経験を持つ事でも
業界でも 知られる存在となってきました。

Salesforceは全世界24,800社、501,000にのぼるユーザを数えているので
実績や評価も高いのです。

CRMは営業やマーケティングの支援をIT化すろというもの。

これは これまで 中小企業や中堅企業で 人が 関わってきた部分をIT化することで 効率的に営業や業務を 進めるというもの。

やっぱり なんでも そうだと思うのですが
データーは活用するために あって 
データーを見て 予測したり 作戦を変えてみる
トライ&トライというのは どんな仕事でも
必要な事だと思います。

また 実際に営業に出るビジネスマンはもちろんのこと
会社の経営者だって 自分の目の届かない所で
営業活動をする部下に
リアルタイムに支持を 与えたりできるのです。

時間 効率 業務の迅速化 全てにおいて役立つツールだと言えます。

今日の評価は何かな?(・ω・ )?





関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
CCパパさん こんにちは~私も書けないときは
お友達のブログを参考にしたり
その会社の会社概要を 1部コピペしてきます( ´艸`)

そして いかにも それっぽいこと を書くように
しています。v-283

2006/10/28(Sat) 14:51 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
この記事かけなかったですぅ。
サイトを見ていて頭の中??????・・・・。
次行って見よう!ってなりました。
先生はやりましたね、すごいです。
2006/10/27(Fri) 10:27 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック