2006年10月26日 (木) | Edit |

シェアブログbaに投稿



うちの3姉弟も みんな 持ってるレゴブロック♪あれって 無限に遊べる要素を持っていて 大人も 夢中になるんですよね。

ブロックの面白さと アクションゲームの要素と映画スターウオーズのワンシーンを 追体験できる!!というゲームなのです。

キャラクターも レゴと映画がコラボってるし!
レゴ スター・ウォーズII

レゴ スター・ウォーズII 2006年11月2日発売



スターウオーズの世界観を あのレゴ風味のキャラにしてあるので
可愛い♪

謎解きありコミカルな部分あり と言ったゲームです。
私も 少し やってみましたが 剛体と 頭と足と背景と
チョイスしながら キャラを 作っていくので
その時点も 1人盛り上がり状態でした。楽しいんですよね。

色々変えれるのって!

この オリジナルキャラの選び方で さまざまなモードが
楽しめると言うもの。

キャラクター作成システムがあって そこでは 自分のキャラを
作り 友達に印刷して楽しめるコーナーもありました。

ボタン一つで 他の衣装にも変えれるし 面白かったですよ。

オリジナルダウンロードコーナーには
壁紙とかスターウォーズのチャットアイコンとか
スクリーンセーバーと言った オリジナルアイテムももらえる!のが
うれしいサイトでした。

可愛い 映画 遊び レゴを織り交ぜながらのゲームなので
本当に 一人で (〃▽〃)キャッ~とか言いながら 楽しんでしまいました。倒されても すぐに 復活するキャラや( ´艸`) ヒントが 次々と出るので 最後まで
見れる 達成感も 得られるし。

日ごろ ぼ~っとした脳みそを
フル回転させながら 倒していく 面白さはクセになりそうな気がしました。


レゴ
レゴ スター・ウォーズII 2006年11月2日発売


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック