2006年10月25日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


うちのチャン(旦那)は結婚する前から どうも センスが無い人です。顔は すごく派手なのに 服も派手なので・・いつも どうなの?
と言う感じでした。最初のプレゼントも 洋服にしました。
私は 大人っぽいシックな装いが好きなのですが
うちのチャンときたら 平気で ド派手な赤色Tシャツに
マーク付きとか 顔付きとかなんで・・汗。
買い物に行っても ほとんど却下するチョイスです(笑)

今年は 男の人も ファーが流行るみたいですね。

黒に近いグレイのストレッチカーゴパンツにスモーキレオパードのシャツ  うん!(^^)!これなら 似合いそうな気がする!チョイ悪男みたいで 良いな~ベルトは コインベルトみたいな
少し主張がある感じで・・
おしゃれは 足元からっていうから
シューズにも気を配らなくちゃ~(*゜v゜*)パイソンカットのシューズなんかで決めたら もう一度 惚れ惚れモードになりそうな気がします。
( ´艸`)最近ファーの付いたスリムなダウンベストが流行ってるから
それも 良いかも~!

って知ったような書き方したけど おしゃれの見本は
全部JUNMEN STYLES WEB SHOPサイトの雰囲気そのままに
シューズから帽子 アクセサリー ベルト バッグを含めた
レディス・メンズのファッションの提案が 楽しめるのです。

サイズはプルダウンメニューで選べて
色をクリックすると 表示が様変わり♪

余分な情報は無い!だけに服の 細かい情報には 目を見張りました。

服の柄なんかも クリックすると はっきりと手に取るように
模様や色合いチョイスできるのです。

それは ボタンの模様に至るまで 洗練された デザインであることが
見られるのです。

これまでも 洋服の情報を発信しているサイトを 閲覧させていただいた事が 何度もありますが こんなに詳しく 隅々まで
1枚の服を 紹介されてるのって始めてだったので
とても新鮮だったし
作り手の自信なんかも伝わってくるようでした。

こんなシャツ着たら めちゃ格好良い旦那っちになるんだろうな~(^o^)ゞ

そして そんな格好良い服を 選べる奥さんでいたいな~と思いました。

JUNMEN STYLES WEB SHOP

今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック