2006年10月24日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿

キレイの法則とは?
私たち 女性は キレイと言う言葉に 敏感で
日夜 自分がきれいになる為に 追求しながら 生きてると言っても
良いかもしれません。

これは 良い!とか こうすると キレイになるって言う情報に
耳を傾けながら 長続きしなくても
聞くだけで キレイになれる気がするから 不思議ですよね

伊藤裕子 深澤里奈 太田在の3人のおしゃべりの中から
テーマや流行にあわせたキーワードを発信してもらえるというもの。

放送は土曜深夜24:00~24:30

この番組と連結するような形で運営されているWebサイト。

出演者やモデルが着用したファッションアイテムを番組のWebサイトで購入出来るというもの。

これって新しいですよね。
通常 タレントさんやモデルさんが
ブログなどで 今日着てた服は・・と発信してますが
もっと踏み込んで 購入できるのは 画期的。

放送を見てるのは あこがれてるから。
たとえ顔が違ってても この人と同じ服は
どこに売ってるの?ッて思いますもんね。

たとえば このタレントさんが ブイネックは小顔に見えますよ~とか
スリムに見えますよ~とか 今年のトレンドカラーは
この色ですよ~と言った時には
みんな きれいになりたいから 注目するし
注目すると言う事は 次に どこ行けば買える?となるのは
当然ですもんね


キレイの法則
放送日:土曜深夜24:00~24:30080825.jpg


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック