2006年10月24日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿


大阪道頓堀のグリコランナーは田舎の人に教えてあげると
めちゃくちゃ大きなリアクションが返ってくる!という・・
強烈なインパクトと印象を全国区にした感じさえある
グリコランナー。もはや 江崎グリコには 不可欠の存在ですよね。

子供がいる我が家では もちろんのこと
私も旦那もお菓子大好き夫婦には 欠かさす事のできない
おやつたち♪(*^m^*)

ポッキー・プリッツ・チビの大好きなビスコ・家の旦那が『お菓子の王様』と称するジャイアントコーン・子供に与えるアイスなら これ→パピコと かなりワクワク 楽しい おやつなのですが
そのグリコが 作ったサイトは 
思わす 美味しい顔になってしまう(・∀・∀・)グリコクラブサイト

これって 一粒で2度美味しい~っていうより
一粒で何度も楽しめる お得感が 心地良いサイトでした~
早速 グリコクラブ
無料登録してみました~♪

全部見て回ったのですが まず気になったのがおみやげ屋。
最後に見れば~って話ですが(笑)たまらず チェックしてみました
おみやげ屋の壁紙やアイコンが また スゴイ。
ご存知グリコランナーのもあれば
アートっぽい壁紙まで 盛りだくさんでした。

グリコクラブ
の全体が一つの町のような 作りになっていまして
新聞社では 最新ニュース と言っても
固い話題じゃなくて プリッツのフレンチトースト味が出たよ~♪
というニュースとか
読むだけでも 美味しい記事でした。

とくに わ!これ 良いかも!と思ったのが 郵便局
グリコに郵便?って何の事?と思ったら
グリーティングカードを贈るシステムまで
あって 本当に発想が 楽しいサイトだな~と感心しました

遊び場はゲームコーナーとか
グリコの神経衰弱なんて おちゃめで可愛いんですよ♪
あのランニングを着たグリコのお兄さんが (グリコランナー)が登場したりして( ´艸`)

個人的に お!ここは 投稿したいぞ!と思ったのが
イベント広場の第1回夏休み作文コンクールと言うもの。
短いエッセイを読んでるような感じの作文が
たくさん紹介されていました。


グリコサイト
グリコランナーも大活躍♪

グリコ
おみやげ屋から郵便局まで楽しんでお得なサイト

グリコ


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
【FF11】踊り子 ガルカ
"アルタナまで1週間きった(*′Д`*) ガルカの踊り子","モーションです。 …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/01/02(Wed) 12:37 | URL  | メディアボムスタッフ #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック