2006年10月23日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿


先日 テレビでも 今年は 育児用品が好調!と言っていました。テレビでも あのベビーカーは どこのブランドで
積み木は・・服は・・おままごとセット?と やっているので
ついつい 気になってチェックしますよね~

ネット証券のコラムにも載っていましたが
コンビ ピジョン 西松屋チェーンの3つの銘柄と
そして 私も お気に入りの子供教材 ベネッセ
おもちゃでも おなじみのタカラトミー
こういった 有名どころの銘柄が続々と書かれてありました。

どんなに 小子化であっても
子供にかけるお金っていうのは 年々増加してるみたいだし
ロイヤルベビー誕生の報道は やっぱり 何回見ても
幸せな気分に浸れるっていう感じ~~

日本国民みんな そんな風になってると思うよ~

赤ちゃんの 力って大きい~

それは 母親でなくても おばあちゃん世代だって
同じだと思うし
ロイヤルベビー誕生の吉報は日本人の購買意欲を かなり
かきたてたんじゃないかな~。

ネット証券 比較は コラム形式で
記事が紹介されているのですが
敷居の高さは ありません。

私のような一般ピーポーでも 分かりやすい言葉で ズバ!!と書いてあるので 読みやすかったです。オークション好きの私が他に気になったのは 安いものより!高いもの!

噛み砕いた言葉で銘柄が出てくるので
読んでる方は 知ってる!知ってる!と思うし
知ってるって事は 分かりやすいんですよ~

人に 理解してもらうには 人にわかる言葉でと
よく聞くけど 見本のようなコラムでした。
文章も簡潔だし!!


今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック