2017年11月07日 (火) | Edit |
今日は、久しぶりにアフィリエイトをしている友達とランチに行ってきました。
最近は、すごいよね。プロの人たち・‥太刀打ちできないね・・などとしゃべって・・友達が
私は、止めるとかやらないという選択肢は無いのだけど・・土日働きに行きたいというので「なんで?」と聞いたら日曜日は家族がいてリズムが狂うと言っていたので同じ同じと思いました。

うちのカレンダーは月曜日はじまり。
手帳も月曜日始まり。
私は月曜日から金曜日が大好きなんだけど
1週間のうちで自分だけの時間がスタートする月曜日は、最高の気分だよね・・そんな話をしていたら
家族がみないる日曜日がしんどいというのでたしかにそうだよな~と思いました。外に働きに行っていたら月曜日あああ~またかと思ったりうんざりするのかな??長い間引きこもってるので分からないや。

日曜日は本当に憂鬱で家族は休みで限りなくダラダラしていてわたしもダラダラしたいんだけどディサービスの準備やごはんを作り持っていかなければいけないのでかなり憂鬱。もうホント休みたいとかダラダラしたいとかブーブー文句言いまくって
ぐだぐだして途中で不貞寝なんかしてるんだけど(家族がいるだけで疲れて途中寝込む)日曜日の夜サザエさん見ながら「うおっしゃ~くそみたいな日曜日終わるぜ、みんながいない最高の月曜日がはじまる!!やっほー」とかテンション上がっていくのが自分でもわかります。

こんな性格だから引きこもりアフィリエイターみたいな胡散臭い仕事が合うのだと思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可