2017年10月03日 (火) | Edit |
うちの近所のコンビニはサークルK。サークルKのカードって楽天にポイントたまるというカードだったのでコンビニあまり行かないし面倒だし・・・サークルKもうすぐ終わるし(ファミマになるから)と思ってカードを作りませんでした。で9月30日からサークルKのカードからファミマのTポイントカードに切り替わるということらしい。Tポイントカードは持ってるんだけどやっぱりカード出すの面倒w

kcard.jpg


旦那が私にサークルKのカードをお前にやる!とえらそうにいうのでちょっとぐらいポイント溜まってるかな~と期待して旦那の楽天ポイントを確認したらサークルKのポイントなんかどこに入ってるかよくわからなかった上にTポイントカードを登録するのも何やら面倒。うちの旦那、スマホもパソコンも疎いから・・手続き私がやる羽目に・・今日は、バーコードリーダーどこ?とかいうのでガラケーにもどれ!と思ってしまいました。笑。結局楽天アフィリエイトポイントしか入ってなかったので・・えらそうに「お前にやる」とか言われてもな・・・w

旦那名義の楽天アフィリエイトなんてもう10年ぐらい放置プレイ・・えええあんな素人感満載なサイトから売れるの?って驚愕。でも入金されててラッキーでした。失効するのも勿体無いので早速お買い物しました。旦那が帰ってきたら「なにも入ってなかったよ」って言おうかな。笑。サークルKのポイントどこに行ったんでしょうね?旦那は私より頻繁にお買い物してるみたいだけどポイント行方不明で私は、無駄にカード作らなくてよかったなと思いました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可