2006年10月21日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


旅行か~♪ 語りつくせない程あるな 旅行の中でも
私が 一番 楽しくて もう一度 行きたいのは
沖縄旅行だな~今度は 家族で行きたいと思ってる!!

沖縄へは 同期で遊びに行ったよ。飛行機に乗るなんて
初めてで 離陸まで 固まりっぱなしの私だったけど
楽しかったな~コテージで宿泊したんだけど
トカゲもあらわれるは!オリオンビールは 飲むは!
ソーキそばは食べるは!
ブランドショップは 買いあさるわ~本当 満喫したな

バスガイドさんが 歌ってくれた 沖縄民謡も忘れられないけど
なんで あんなに 楽しかったんだろう~
笑った事しか 思い出せないな~
レンタカー借りて 島中回った事とか
今でも 同期が集まると
楽しかったよね~と思い出話に花が咲くんだよね

そういえば 先日 テレビでマイルを 貯めて
旅行に行くんです~という家族が 紹介されていました。

確か 旦那さまが 会社の出チョウで飛行機に良くのるので
必ず マイルを貯めてもらってたみたいです。
通常のポイントでは 比べ物にならないくらい
貯まるのが 早いから
すぐに 旅行にいける!というもの。

ANAJCBゴールドカード 飛行機の免税店でのお買い物や機内販売でも割り引きがること!
海外旅行傷害保険1億円国内航空傷害保険・国内旅行傷害保険5000万円自動付帯の保険があることなど♪

飛行機を 良く利用される方は もちろん
普段のショッピングでも ポイントのたまり具合が
早いことでも 有名♪♪入会するだけで2000ポイントのキャンペーンと 今は期間限定で、ついに実施が決定しました!!
ANAJCBゴールドカードの初年度年会費無料のキャンペーンまでやっています。

15,750円が全額キャッシュバックという太っ腹♪

お得な キャンペーンです。

マイルを貯めよう
ANAJCBゴールドカード


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック