2016年09月06日 (火) | Edit |
好きこそ物の上手なれ!って言葉があります。
自分の好きなことに夢中になっているときは、時間を忘れます。
若くないからすぐに目がショボショボになり深夜は起きていられません。楽しいっていう気持ちを持続しモチベーションを維持できればブログ記事の更新なんて、40記事ぐらい平気で書き上げてしまいます。

でもこんなに勢い良く楽しく仕事してるのって何年ぶりかわかりません。
ブログ記事を3ヶ月続けて書きなさいっていうの、あれは、ホントだと思います。100記事でも1000記事も好きなことなら夢中で書けるんですよね。アフィリエイトがからんでくると、ちょい胡散臭くなってしまうけどなんか売りたいとか売ろうとかそういうのがなくなったとき心底楽しめるようになった気がします。あんまりアフィリエイトにむいてないのかもね。笑。

中学のときから書くのも撮るのも走るのも好きだった!!もうすぐ50歳になるのに今も同じように自分の好きなこと続けられていられるのってステキ。今日は、これからついでのように・・アフィリサイトの記事を書いてきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可