2016年07月20日 (水) | Edit |
昨日は、暑くて暑くて夜?7時には、熟睡してました。というわけで本日は、朝から元気に活動しました。

4:00 起床、朝食準備(テキトー)
4:30 洗濯
4:30~5:20 PCタイム(記事少しだけ書く)
5:30~6:20 ウォーキング朝は爽快!6000歩
6:30 玄関掃除&洗車
7:00 高校生をバス停まで乗せていきコンビニで牛乳調達、朝食の後片付けと昼食の下ごしらえ
8:00~10:00 ← 朝ドラを見ながらストレッチ。コーヒーを飲みながら一応本日やることなどを書き出したりしながらもテレビを見ていたり超無駄な2時間
10:00~12:00 初成果サイト(未確定)と別サイトの報酬(確定)テンション上がる、確定されたので商品を取り寄せる(最近この形式)昨日から取り組んでいるレビュー記事のページを充実させる(次々とアイデアが浮かび実行できた)
12:00~12:15 昼食
12:15~13:15 夕食の下ごしらえ
13:00~14:00 ネット閲覧(鈴木亜美整形関連w)気がついたら1時間もたってた!
14:00~14:15 今 このブログを書いている

自覚もないまま時間を、無駄にしてるなと反省反省。

14:15  ここからは、ちゃんとした時間を使いたい予定
14:15~17:15 4記事追加(写真編集加工)
17:15~18:00 夕食
18:00~18:10 下の子、剣道に送っていく
18:10~18:20 買い物
18:20~18:35 真ん中の子 バス停まで迎えに行く
18:45~19:30 ウォーキング。4000歩(合計1万歩)
19:40~19:50 下の子迎えに行く
19:50~20:10 お風呂
20:10~20:30 ポケモンの家集まる(録画)
20:30~21:00 洗濯(たぶん眠くなるので爆睡)

時間って大事に使っているようで案外とダラダラしてること多いです。スキマ時間も家事してるもののパソコンに向かっているのに管理画面眺めていたり(長時間)無駄な時間も多いと思いました。明日から小学生は、夏休み。充実した毎日を送りたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可