--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月13日 (水) | Edit |
梅雨時は、雷がゴロゴロなってイヤですね。普段 私はずるずるパソコンに向かってしまうタイプですが、パソコン(ネット)から得た情報は、知ってるつもりわかってるつもりで意外と理解できないことが多い気がします。かといって本を読むと眠くなる・・でも読まねば!!続きを。と思ってパソコンを消して本を開きましたよ。

開いた本は、現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書。Section 2のPDCAサイクルの見直しから読みました。分析しないと先にすすめないし、今の報酬を2倍にしようと思ったらどうすべきか??と考えるきっかけにはなってくれます。もう私この本だけを淡々と紹介したいくらい気に入ってるかもしれないです。
 
現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書

今月も目標金額、目標件数を貼り出しました。大事なことは確定金額ではありません。未確定・破棄・キャンセルにおびえることなかれれ!です。何をどれだけ作業をこなしてどのような結果がついてきたか?毎月いくら稼いだかということはアフィリエイターにとって大事なことだけどそのために自分は、どんな作業をしたかの方が大事、次に繋がることだと思いました。今日から3日間3サイトを集中的に改善する予定です。

1サイトから本日・・8000円×2件確定  テンション上がります。

雷がなるような日は、メルマガ読むより本の活字を読むに限ります。他のサイトの書いてる情報も勉強にはなりますが、自分で気付きがあったほうがきっとうまくいくはず。私もただ成果が上がった!確定された!と喜んでばかりではなく「Webサイトの分析・改善の教科書」のどこを読んでどんな作業をしてどれだけ報酬が上がったか書けたら人様のお役に立てる記事がかけそうだと思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

