2016年07月10日 (日) | Edit |
会社の元同僚と旅行に行って来ました。どんなカバン持ってこ~どんな服着てこ~と準備が楽しかったです。

同期と出会ったのは、今から30年前の18歳のとき。あれから30年も経つというのに未だに会ったり食べたり飲んだりして遊んでいます。自分たちの子供が、出会ったころの18歳になっているのも不思議。みんな全然変わってなくて30年前と同じように馬鹿話してゲラゲラ笑って騒いで1日過ごして・・ただただ・・楽しくって。写真撮ってくればよかったな・・

四捨五入で50代なので、もう少し「大人の女」になりたいところですが、皆、全然大人の女じゃなくて相変わらず可笑しくて。笑。自分も変わらないけどみんなもまったく変わらない。最高の女友達です。

ビールも前日からキッチリ冷やして(自分の家の食材押しのけて)保冷剤も3つキッチリ入れて朝から飲めるように準備を整えていきました。案の定バスに乗った瞬間からみんな飲み始めたので冷えてないビールを用意した爪の甘い同僚は大ブーイングだったけど私のビールは大好評でした。みんな年取ってるので、糖質ゼロビールとか健康志向になっていて笑えました。

今回は、みんなより酔いつぶれないという理由で幹事を仰せつかり残金ゼロ円!支払いも全部終えてきたので達成感でスッキリさっぱりです。笑。

人生で手に入れた最高の女友達、恋愛、結婚、子供。私がこれから先 手にいれたいものはなんだろう?もう何もない気がしました。またみんなと再会する日を楽しみにして毎日過ごしていきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可