--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年07月02日 (土) | Edit |
先日、オシャレな女は、豚のようなデカイカバンを持たないという記事を見つけました。そうかオシャレな女になりたい!!大きなバッグを持つ女は整理整頓ができない女だそうで・・実際リアルに整理整頓が苦手なので小さめのバッグを買う!と決めて買いに行きました。

いつも購入するSHOPでセールをやっていました。大きいたっぷり収納できるバッグと小さめのバッグがあったのでオシャレな女になりたくて小さいバッグを購入をしました。ネイビーとブラックがあり迷ったあげく黒色をチョイスしました。でも紺色も捨てがたかったです・・高校生の頃に紺色にはまったので第二次紺色ブーム(30年ぶり)です。ま・・でも今回は、他の小物や服と合わせたかったので黒色にしましたが、こぶりでカワイイ!!

バッグ

で・・2回ほど使ったのですが暑いバッグでした。笑。なんか持ち手のところが絶対壊れそうにないけど夏仕様じゃないな~~と。しかも小さめバッグを選んでしまったので物があまり入りません。整理整頓して必要最小限にしても物が入りません。

普段は、心配症なのでいろいろ持ち歩きます。だからあっというまにすぐに豚カバンになるのです。そして確率で持ち手の部分が劣化&損傷します。

私のカバンの中身は、必要最低限これだけ↓↓

スマホ、スマホの充電器、カメラ、カメラの充電器、カードケース、財布、ペン、手帳(B6サイズ、FRISK、コスメポーチ(ファンデ・リップ・チーク)ハンカチ(ガーゼ)ティッシュ

あと金融機関に行くときは、通帳の入ったバッグインバッグも入れていくのでさらに倍増。


でも結局いろいろたっぷり持ち歩きたいので2つめのバッグを購入しました。もうオシャレな女じゃなくてもいいからこぶりなバッグを買おうなんて思わないようにします。笑。美容院で私が、この話をしたらそこにいた美容師さんが3人そろってB型で笑えました。1人の美容師さんはカゴに持ち物入れて仕事場に来る!(カゴないと不安)と言っていました。いや・・わかるわ

もう豚でも、なんでもいいわ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。