2016年06月23日 (木) | Edit |
素晴らしいサイトを見つけました。


http://www.sirogohan.com/
白いごはん.com

動画のクオリティもすごかったです。カズ飯動画面白くて大好きだけどただすけさんの動画は、かなり引き込まれました。動画も音声も写真もサイトも同じなんだろうな~~私は、何も考えずカンだけで作ってしまうことが多いし動画も編集はするけど撮ったのを短くするかテキストを入れるか音声入れるぐらいで・・クローズアップするにしてもどこに焦点をあてるかなんてまるで考えたことがなかったです。

サイトも整理整頓されてて見やすくて情報もわかりやすいんです。私もこういう美しいサイトを作れるようになりたいし情熱をかたむけられるといいなと思いました。でも・・ま・・アフィリエイターなのですぐに商品売ること考えちゃいますねw
あざといわ~っw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可