--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月16日 (木) | Edit |
ワイルド・スピード スカイミッションのサントラに収録されているSee You Againがめちゃくちゃ良い曲でした。少し前にDVDを借りたんだけど映画は、忙しくて見れなかったんだけどSee You Againが流れる部分だけ見ました。最高!!映画もちゃんと見ろって話ですw
See You Againだけが聞きたかったのでアマゾンで1曲ダウンロード購入してみました。もし自分の葬式とかあったらこの曲絶対流して欲しいと思うような良い曲でした。

映画は、じっとしているのが苦手なのであまり見ない方ですが最近見た映画で面白かったのは「ビッグアイズ」という映画。「アニー」も「舟を編む」「私の男」も面白かったな・・映画は、もっぱら楽天レンタルです。映画に好きなジャンルがあるわけではなく予告で次に借りるのを探して借りて面白そうなら見る。面白くないと寝るのでDVDが届いても見ずに返してしまうことも多いです。第一最初に私が眠くなるような映画なんて(たぶん)たいしたこと無いんだと思います。次借りる予定にしているのが「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」です。



ビッグ・アイズ 【BLU-RAY DISC】
価格:4666円(税込、送料別)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

