--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月07日 (火) | Edit |
ファンキー加藤が、アンタッチャブルの柴田英嗣の奥さんと不倫してた問題・・

「ファンキーモンキーベイビーズ」の歌大好きのよね私・・・アンタッチャブルの柴田英嗣も騒動の禊が済んだのか最近テレビに映り始めてテレビの端っこに映っててもなんとなく嫌いだな~って思っていました。

だからこの組み合わせもどうなのよ・・と思ったし流れ的によくあるゲス不倫さわぎと思いきやもちょっと違う。加藤さんの謝罪聞いてたらしゃあないよな・・って。仕方ないんだよな・・。誰にも思いは止められないってことなんだと。

しかも意外と私の中で、好感度が上がったのが、アンタッチャブルの柴田。(・ω・)bグッ

大人の対応だな。なんだなんだ!この人たちは!みんながみんな大人だな。誰も怒ってないから静かに収まりそうな気配。不倫であろうと純愛であろうと人生の中で強烈に心に刻み込まれる恋愛ができたらそれだけで人生もうけものかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

