2006年10月21日 (土) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


何度も同じような記事書いてますが (  ̄ー ̄)*
ADキャン キャンペーンが 11月30日まで 伸びたそうですよ~

これは 3つのテーマの 記事を トラックバックすれば 報酬が かなりの確立で ゲットできますよ!というもの。

先日もブログ記事で紹介しましたが この トラックバックキャンペーン

ポイントは 500円とか 300円とか 大きいのに
わりと 参加者が少ないのですよ♪


なので 絶対 登録した方が 良いと思ったのですが
ADcanからのメールにも やはり 記されていました。



トラックバックキャンペーンをご利用されていないパートナー様は、
現在、3つのキャンペーン中です。トラックバックキャンペーンでは、
かなりの高確率でポイントGETできますので、今すぐブログに書いて
トラックバックしちゃいましょう!







50名は 抽選じゃなくて もれなく 当選にします!!だって!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ADキャンは よくキャンペーンやってるし キャンペーンだけで稼いでる気がするよ私( ´艸`)


皆さん トラックバック用の記事は 書かれましたでしょうか?

って その前に 登録してない方は こちらから どうぞ♪( ´艸`)



もう 既に 最低換金額の 5000円に達しそうな感じですよ~(^o^)ゞ

アドキャン


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック