2016年03月30日 (水) | Edit |
2月に娘の iPhone がぶっ壊れ新たに購入しました。
3月に息子の合格祝いにiPhone を購入しました。
そして昨日旦那のスマホがぶっ壊れました。

でも今まで大事に使ってくれたので仕方ないです。

私と同時期に買って途中で私は1回買い換えています。
スマホケースも私のお下がりを使うくらい物持ちが良かったので
仕方なく買い換えに行ってきます!笑

(●`ε´●)

10万円+10万円+10万円。

NTTドコモwith 通信費貧乏 。

でも10年位前に買ったおじいちゃんのケータイ(ガラケー)
未だに壊れていません。
だからといってガラケーには戻れない私。

恐ろしい・・ドコモに洗脳されているような気分になってきました。
今は、スマホからiPhoneに移行する人が多いけど
どうなんでしょうね・・
うちの旦那はラインもメールも返事なしなので、この際
ガラケーとかおじいちゃん専用のおじいフォン?じゃなくて
らくらくフォンで良いんじゃないかと思うくらいですw

娘の引っ越し準備や息子の入学準備で
お金の流れがめちゃくちゃになっています。
そのうえ旦那にもお金がかかるのか‥・と思うと・・はあ。笑。

今日は、私が旦那のスマホ持って買い替えにいこうと思ったんだけど
主な契約者が旦那になっていたので
本人不在のまま機種変更とか新規購入とかを行うことは
できないといわれました。

不便!ドコモショップまでも遠いんですよね。
委任状や確認書類(免許証・保険証)などが必要みたい。
旦那より自分や子供の方が圧倒的に故障や買い替えなどで
ドコモショップに行くのに、なんだかややこしいな・・・

しかも私の口座から落ちてるのにさ~~爆

今日は、そんな1日でした。
ちょこっとブログに陰湿なコメントが来るようになって
更新してもストレス溜まるだけ・・と思っていた時期もありました。

忙しいので時々しか書かないけど
どうでも良い日常をテキトーに綴っていってもいいかなあ・・
誰かの目を気にするのに疲れていた時期もあるけど
そんなに深く考えなくても良いかなと思いました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可