--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月05日 (金) | Edit |

今日は、動物キャラ占いをやってきました。
ネットでも無料でできます。

生年月日入力して性別を入力して診断ボタンを押すだけです。


西暦で入力するのでこちらで調べました。

↓↓

http://yuusuke.info/html/omake1.htm

診断したらサービス精神旺盛な子守熊(コアラ)でした
なんか、すごい当たっていました。

見てくださった看護師さんは、フットワークの子守熊(コアラ)
私の周りには、黒ひょうや狼さんがいました。

ライオンさんもいました。

自分は、誰にでもへらへらするせいか
八方美人とたびたび叱られます。(笑)

でもホステスさんに多いみたいですよw

本屋さんに置いてあるときは、
胡散臭い気がしましたが
人の行動パターンを知っておくと
性格が合う合わないとか・・
過去の相手?の生年月日とか
こっそり入力してみました。

あああ!この人は、この動物だったのね~と
妙に納得です。

本も置いてあったので見せてもらいました。
↓↓


動物キャラナビ~ココロとカラダの相性診断~ モテる男と女の個性心理學

私のコアラは、下ネタ ダイスキと出ていました(爆)嘘でしょう?

すごく気になり、家族全員調べてみました。

さらに診断カルテもあったので、取り寄せてみることにしました。
私は、個別診断カルテ、生涯リズム
娘は、レール
息子2人は、子育てお子様診断をしました。

詳細は、コレ

計算したら、すごい金額になっていました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

