2006年10月21日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


しゅうめい菊の写真


つくレビ
という興味深いサイトに登録してみました。

日常的にもの創作し ネット上で公開する人も増えているこの頃
こんな片田舎に住む 私でも 自分の趣味の写真を
今までは 自分のアルバムで見ていたものを
こうやってブログで発信することで 何人かのかたには
見ていただくことが できます。
でも 人を つなげる 作品をつなげる場所というのは
個人では限界があるのは 確か。
世の中には もっとすごい人や作品であふれているはずなのに。

他の人のの目には 目立たないけど 自分は 好きなのよ~こういうの!!
っていうのが 誰しも あると思うのですが
企業の側からも 同じ事がいえるのです。

そもそも 私が 写真好きになったのは
写真屋さんが 言った 言葉でした。

14歳の時に 父から もらったカメラで
列車の帽子かけに かかった 帽子の写真を撮ったのです。

当時の 私は ローマの休日やオードリーへプバーン に はまっていた事もあり モノクロの写真を 銀塩カメラで 撮ったものでした。

その1枚を 写真屋さんが 「良いね これ」
その一言で キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!
かなり舞い上がってしまった私です。

今でも よそ様の写真を見ると
自分は 下手だな~と感じますが
好きだから 続いてる趣味という感じです。

私の場合 こんなエピソードしかないけど
つくレビ
利用しながら さらに 自分の写真や趣味が
発信できる場所があることに 喜びながら
もし 誰かに これ良いね♪とか この作品好き♪なんて
認めてもらえる機会が増えたら
きっと 今まで以上に 作品を 生み出す 原動力に
なる気がしました。


つくレビ

つくレビ


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっさ~chan こんにちは TBコメント 評価etcいつも
アリガトウです♪私も おっさ~chanの記事を見つけ次第
TBいたしますね~
写真 への コメント ありがとう~
2006/10/21(Sat) 21:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは~(*^o^*)/

しゅうめい菊って言うんですか、可愛いですね♪
レイアウトや色合いなど、とても綺麗に撮れてますね♪
素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

綺麗な写真、ありがとぅぅぅv-238
2006/10/21(Sat) 17:58 | URL  | おっさ~chan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック