2015年03月19日 (木) | Edit |
今月は、過去に作ったサイトの 見直しを しています。
当初、売れてるサイトだけ なおすつもりでしたが
全サイトを確認しているので、驚くほど 時間かかってます。

それと同時に どうして こんなに集中力が 無いのだろうと
思いました。

でも 何気に 新規で立ち上げた ブログが、2つあるのですが
思った以上に アクセスを伸ばしているので
ちょっと 楽しかったりします。

もう1つの ブログも・・アクセス解析しなきゃ!です。
どちらも キーワードは、悪くないと思います。(^o^)ゞ

例のG様 モバイル問題で サイトも スマホ仕様にしておいた方が
良さそうなかんじなので、まずは、一通り
対策だけしています。

そして 自分って サイト管理がずさんだな~と思いました。
ただ 分かったことは、
結局 売れていないサイトは、キーワードと
作りっぱなしで中途半端ということです。

デザイン、キーワード、広告 どれが欠けても
ダメ・・どのサイトからも 売上げが、発生すると
いいなぁ・・






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可