2015年02月28日 (土) | Edit |
作っていた サイトのランキングページが、 完成しました。
商品レビュー用の商品も届いたので
写真を撮って 更新したら 終了です。

アクセス解析確認しながら 細かい 手直しをしました。
ページ数が 多いので
すべてのページを なおすことが できませんが
いつになく 集中して パソコンにむかっています。

3月に入り 既存サイトの手直しをする予定でいましたが
違う手法も 実践中で 結構 あちこち 広げているので
この ブログも 放置しそうです。

いつもより 集中して
パソコンに向かってる気がします。

PIXUS MG6730WH(ホワイト)


ずぼらで ずさんなので
まずは、自分の頭の中を 整理整頓。
あと 先日 買った 新しい プリンターです。

超格安でした。

キャノンプリンター

キャノンプリンター
PIXUS MG6730WH(ホワイト)
ずっと黒ばかり 使ってきたけど 白にしました。
自分は、ケーズで買ったので 1万6000円ぐらいしましたが、ネットだと1万ちょいなんですね。

今 プリンター 置いてる場所には、以前 資料の 山でした。
横に 置いてあると たくさんやることあるのに~と思いながら
できずにいました。今は、プリンター置いてるから
資料は、置けませんw

デスクトップ整理整頓したら パソコンが軽くなりました


それから デスクトップ~~~

konoatari.png

私 片付けられない人なんですが
頑張って 一列だけにしてみました。
本当は、3~4つくらいの人もいるみたいです。

本当 デスクトップの半分くらい フォルダやファイル おきっぱなしで
作業効率 めちゃくちゃ悪かったです。
パソコン重くなるし・・

こんなかんじで 少しずつ 脳みそさえも
かわっている私。勉強できる環境 勉強しやすい環境
には、良い先生の存在は、大きいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可