2015年02月27日 (金) | Edit |
今日は、ランキングページ用に
バナーを 7つ 作成しました。

素材屋さんのだと 微妙に 自分の求めてるのと
違います。好きな文字入れたかったし
好きな色に出来ないし イメージと 違うので
完全 オリジナル♪で 作りました。

すごく シンプルだけど
色にも こだわりました。(^o^)ゞ

ロゴなんかは、外国のフォントをインストールして
アルファベット 入力すると
英語じゃなくて 絵が出てくるの・・利用しています。

今日中に ランキングページを作成して
中身の方が 大事なんですが、急ピッチで作業をしないといけません。
今日は、これから ウォーキングに 出かけてきます。
歩くと 頭が スッキリするので 最近 ちょっと はまっています。

今夜のうちに 作業をこなして・・
明日は、アフィリエイトリンク 確認作業に 入ります。

いや~予定を決めると 早い早い。
頑張ればできるじゃん!私。
期限が あれば やれるじゃん!と
思いました。

必死で 頑張らないと 稼げません。
頑張っても 稼げないのは
努力の仕方を 間違っているからだと
思います。

私は、無駄な努力を積み重ねる
徒労の多い人生ですが
まっそれが、私らしかったりw

アフィリエイトは、主婦が 片手間で 稼げる時代は
終わったと思っています。

時々 ブログで 発信する意味について
考えることが あります。
でも 何年経っても どんな状況でも
変わらずにいてくれる アフィリ仲間の存在は
すごく 大きなものです。♪

放置してても 何万も 何十万も 入って来ると
金銭感覚 麻痺するし
頭の中も いかれてしまいます。(笑)

宝くじにあたったようなものだから。

でも 祭りは、続かない・・

アフィリエイトは、安定していないし
ゴールも見えないので 
ずっと 走り続けるしかないかな~~って
思っています。

息が切れたら 給水場で
お水飲んで (バナナもあるかな?)
頑張っていけばいいのかな~~って。

走ってる途中で
足ひっっかけてくる人が いたら
ひょいっと かわして・・

負けず嫌いだから ダイジョウブ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可